ぴよこのなんでもブログ

ブログの練習。

パズルの難易度が分かってきた話

 

パズル好きにやってもらった

パズル好きの妹がいるので、手伝ってもらいました。

まず分類分けの基準が分からないと言われました。自分も分からない(笑)

とりあえず全部おまかせで。

f:id:wideworld:20210802064355j:plain

青いの多すぎ

そんなに難しいのか・・・

何回も「無理ゲーだ。」という言葉が聞こえてきていました。

f:id:wideworld:20210802064507j:plain

月もうすぐ完成

そして、2時間やって月1個。・・・月1個!?

半生かかりそうだとのこと。妹で反省なら私は一生かかります。

これはこれでおしゃれだなと思いましたが(こういうインテリアありそう!)、

本当に完成させるのは先が遠いな・・・

いつ部屋に飾れるか分かりませんが、気長にやっていきます。

以上、難易度判明でした。